株式会社LIXIL フェンスAA

YKK AP株式会社 リウッドデッキ200

人と自然との
関わりをプロデュースし、
環境をクリエイトする。

WAIZの空間づくりのキーワードは「自然との共生」「循環型社会への対応」です。
創業以来一貫した思想と価値観で環境をクリエイトしています。
都市や住まいに求められる環境ニーズを、
自然と人との関わりをベースに総合的にプロデュースいたします。

事業案内BUSINESS

「エクステリア」を通じて、住みたくなる家と街を創る

エクステリアは家と街の顔ともいえる重要な要素です。
私たちは多くのメーカーの中からお客様にぴったりのプランをご提案致します。

関西エクステリアフェアEXTERIOR FAIR
in KANSAI

関西エクステリアフェアは1年に1度、日本を代表するエクステリアメーカーが集結、2万人を超える関西エリアを中心としたエクステリア関連のプロユーザーが来場する商談型の展示会です。
2024年は「~光り輝く明日のエクステリア~」と題して、5月30日(木)・31日(金)の2日間でインテックス大阪1・2号館にて開催いたします。(※当社は実行委員会グループ企業として参加しています。)

採用情報CAREERS

私たちは、快適な環境づくりを通じ多くの方々や
企業との連携を一層広げ、更なる交流づくりのお手伝いをしてきたいと考えております。
素晴らしい「未来」を創造するために、私たちはあらゆる角度から、真摯に取り組んでまいります。
当社はお客様と信頼関係を築きながら長くお付き合いしていきますので、
日々の小さなご依頼に誠意をもって対応し、一生懸命にチャレンジされる方を望んでいます。

お問い合わせCONTACT US

お問い合わせ全般はこちら